au HTV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 252000円

auから発売されているHTV31が非常に安価に発売されております。

まだまだキャッシュバックは続くようですね。

実施店舗

イーブーム川越店
問い合わせ先:049-222-9211

条件

HTV31 MNP 一括0円

1台:74000円
2台:168000円
3台:252000円

下取りが前提のようですが、かなり高額であることがわかります。

Android機種の下取りということです。

下取り

他社製のスマホを選択出来るのであれば、中古で購入しておくというのもありだと思います。

たとえばこれですが、かなり安価に購入することが可能ですね。

このようなものもかなり安価に購入することが可能です。

是非このような下取り機種を元に安価に契約して欲しいですね。

それにしてもかなりこの条件はいいと思いますね。

有料コンテンツもかなり入る必要がありますが、それでもauのキャッシュバックは高額です。

学割も合わせればデータ通信も5GB増やすことが可能なので、是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年1月16日

ツールバーへスキップ