au ゼロから交換キャンペーン iPhoneを下取りで事務手数料が無料

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auはゼロから交換キャンペーンというキャンペーンを実施します。

iPhone6sの販売促進という施策ですね。

どのような施策なの?

このキャンペーンは過去に利用していたiPhoneシリーズからiPhone6s/iPhone6sPlusに機種変更した場合最大32400円分の割引及び事務手数料を還元するキャンペーンです。

対象期間

2016年1月14日〜2016年5月31日

割引表

20160115072613

こちらが割引の一覧になるわけですが、iPhone5やiPhone5sを利用している人ならそれなりにメリットがあるのではないでしょうか。

iPhone6sはあまり売れていないという噂もあり、結構この施策はいい施策となっております。

iPhone6からの機種変更は少し勿体無い感じもしますが、iPhone5やiPhone5sくらいを利用しているユーザーがこれくらいの価格で下取りを実施してくれるというのはかなりありがたいことです。

正直なところ中古ショップに下取りを出してもこれくらいの価格にならないことが多いと思います。

使っていない機種なら別ですが、使った後の中古ならかなり減額されることは間違いありません。

auの下取りを使えば基本的には減額はありませんので、普通に中古機種として出せば十分だと思います。

一応この施策も検討したいですよね。

また事務手数料がauWalletにキャッシュバックされるということもミソですね。

auWalletをかなり持ってもらいたいという現れでしょうね。

iPhone6sを狙っている人は是非一度検討してみてください。

初回投稿日:2016年1月15日