au キャッシュバックは継続中 2016年1月 MNP 一括0円も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのキャッシュバックは2016年1月も継続しそうです。

とりあえずたいていの店舗では2016年1月25日までを謳っているようですが、継続されるということはありがたいですよね。

キャッシュバック継続による恩恵

キャッシュバック継続による恩恵というものはかなりあると思います。

auのiPhone6がとりあえずオススメであることは間違いありません。

iPhone6はまだ高額キャッシュバックを実施している店舗が非常に多いからです。

もし転売しようとしてもauのiPhone6はゴールドなら5万円弱で売却可能です。

特に学割と併用して利用するなら高速パケットも5GBもらうことが可能です。

ただしデータ定額5に契約する必要があり、結構な額を毎月払い続ける必要がありますが・・・

今となってはLTEプランで契約する人も非常に少なくなってきているのでしょう。

LTEプランは契約しにくい理由

LTEプランの従量制が選択出来なくなったことも影響していると思います。

昨年LTEプランの従量制部分の廃止になり、実質的にLTEプランは寝かせることを目的にしていた人にとっては契約しづらいものとなってしまいました。

よって契約するなら普通のカケホとデジラで契約する必要があるということです。

auが高額キャッシュバック 続出 LTEフラット 廃止が出来ず

その件はこちらにも記載してあるとおりです。さすがに当時までのキャッシュバック額が保証されるかどうか微妙ですが、auもこれである程度収益を見込めるようになってきているということです。

とりあえず1月はある程度キャッシュバック付きの契約が出来そうです。

初回投稿日:2016年1月15日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加