オクタコア搭載 Lenovoのスマホが安価に発売中 Android5.0採用

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Android5.0を採用しているLenovoのスマホが安価に発売されております。

Androidのバージョンも5.0とわりと最新のものを採用しております。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。結構安価だと思いませんか?

これくらい安価なら非常にお得なのですが、どうでしょうか?

オクタコアの採用が素晴らしい

この価格でオクタコアの採用です。この価格帯なら通常であれば、クアッドコアです。

CPUはクアッドコアからオクタコアへ 2015年〜2016年はオクタコアが標準に

オクタコアのことはここを見ればわかると思います。

2016年の主流になっていくと思います。

2015年からオクタコアはキャリア採用モデルに採用しはじめられ、今では割りとスタンダードになってきておりますが、価格はそれなりにします。

まだまだ高いので、はっきりいいますが、この価格で購入出来ることはまずありません。

5.5インチという大画面ということも非常にありがたいですよね。

RAMは2GBでROMはは16GBとこのあたりも標準のスマホと同じレベルです。そう考えるとこの価格で購入出来るのであれば、これはかなりお得なことは間違いありません。

格安スマホ

このスマホは格安スマホというジャンルになりますが、格安のわりにはスペックが良すぎます。

そのあたりでコストパフォーマンスは非常に高いものと思われます。

格安スマホを購入しようと思っているのであれば、この機種は間違いないでしょう。

是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2016年1月14日