キャッシュバックが終了はデマ? 1月25日まで MNP 一括0円 実施中

auから発売されているiPhone6ですが、1月25日まで高額キャッシュバックを実施しております。

この週末にMNP出来なかったユーザーにとっては非常にありがたい話ですよね。

実施店舗は?

auショップ蒲田
問い合わせ先:03-5703-6601

条件

iPhone6 16G MNP 一括0円
ゴールド在庫あり

1台:3万CB
2台:6万CB
3台:9万CB

条件としてはそれほど悪くはないと思いませんか?むしろいいのでは?という感じです。

一応キャッシュバックは落ち着くといっておりますが、実際にこれくらいのキャッシュバックがあれば、十分だと思いますね。

3台で9万円です。まぁまぁでしょう。

それでも1台でも3万円ということは家族割が終了していることを示唆していますね。

家族割り終了は痛い

家族割りの終了は確かに結構痛いと思います。複数台同時にMNPできるユーザーにとっては結構痛いでしょう。

それでも単体でしかいけないユーザーにとってはどちらでもいいことでは?という感じなので、とりあえずこれならOKではないでしょうか。

iPhone6はまだ使える?

iPhone6sではなくiPhone6で本当に大丈夫なの?と思う人も多いと思いますが、iPhone6でもまだまだ十分利用することが可能です。

iPhone6はスペックはiPhone6sにくらべると落ちるのですが、それでも十分に動作させることが可能です。

さすがハードとソフトを同じメーカーが作っているということなのでしょう。

iPhone6はまだまだ使うことが可能なので、是非使うことを前提に契約して欲しいですね。

初回投稿日:2016年1月12日

ツールバーへスキップ