au クーポン 2016年 1月は15000円 MNP 機種変更でも5000円分のWalletバック

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auのクーポンは2016年1月も実施しているようです。

このサイトの中でもクーポンの話題に関してはちょくちょく触れたりしておりますが、このクーポンを利用することにより、安価にauの携帯を契約することが可能です。

MNPはお得

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auにMNPをする時にこのクーポンを持っていると15000円分をWalletポイントとして追加でもらうことが可能なのです。

このクーポンを持っているのと持っていないのでは結構な価格差になってしまいます。

ちなみに1枚のクーポンで3台分の同時MNPに対応することが可能なので、MNPをしたい人なら3台同時にMNPするならこの1枚で対応可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更でもお得に

機種変更でもお得になります。機種変更では5000円となりますが、それでもないよりマシですよね。

新規でもタブレットなら1万円のWalletバックとなっており、お得なことは間違いありません。

是非こちらのクーポンは契約する前にGETしておきたいところです。

ここ最近はこのクーポンもそれほどばらまかなくなってきました。

以前なら結構簡単にクーポンをGETすることが可能でしたが、ここ最近は結構うるさくなってきているので、自宅に郵送してもらえる人ならいいですが、そうでない人も結構いるようです。

そういう人は自分が契約しているショップに出向いてクーポンをもらう必要があります。

私が契約しているCATVでは昔はネットからクーポンを取得することが可能でしたが、今は店に出向かないとクーポンはもらえません。

面倒ですが、15000円は大きいので、いつももらうようにしていますね。

初回投稿日:2016年1月12日