MNP 乗り換えでソフトバンクを選ぶならiPhone5sの 一括0円 5万円/キャッシュバックがオススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯電話の乗り換えを検討している人が非常に多いと思います。

機種が決まっている人はいいと思いますが、機種が決まっていない人も多いと思います。

その人はiPhone5sの複数台同時で5万円ほどのキャッシュバックを行っている店で契約するのがオススメです。

例えば家族全員がキャッシュバックを受けるとすると1台あたり5万円なので、15万円のキャッシュバックを受けることが可能です。

本体代金が一括0円なので、後から解約などをした場合でも本体代金の支払いは発生しません。

それでいて、月月割が1,395円です。

恐らく契約時はデータプランも5GBでの契約になると思われますが、キャッシュバックをもらった後にはデータシェアに変更すれば問題ありません。

データシェアにすれば3台ならそれなりに安価に持つことが可能なのです。

2年間維持すれば、結構な金額ですが、恐らく機種変更などで端末を購入するよりは安価に持つことが可能だと思います。

MNPがお得だと思っている人は本体一括0円のキャッシュバック額の多いところで契約するのが一番メリットがあると思います。

何故iPhone5sがお得か?ということですが、恐らく2年後も最新のOSとして使うことが可能だと思います。

画面サイズは小さいですが、2年後でもiPhone5sをつかっている人はいると思います。

2年間契約して、その次に何を契約するか検討するのがいいと思いますが、いかがでしょうか?

2年後なら恐らくiPhone6sが非常に安価に購入出来ると思いますが・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA