BIGLOBE WiMAX2+ 契約で26000円 キャッシュバック 通信無制限でお得

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

通信無制限で通信を利用したいと思っている人も非常に多いと思います。

そういう人にはこれはかなり朗報です。

BIGLOBE

BIGLOBE
を経由してWiMAX2+を契約すると26000円のキャッシュバックをもらうことが可能になっているのです。

WiMAX2+といってもイマイチ、ピンとこない人も多いと思います。

このWiMAX2+というのは通信無制限で利用することが可能なのです。

通信無制限というのはどういうことか?ということですが、現行でスマホの契約などをすると通信制限というものがあるのが普通です。

5GBまでの高速通信で○○円、3GBまでの高速通信で○○円というものです。

これが基本的にはWiMAX2+ではありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通信制限がない魅力

通信制限がないということは非常に魅力的だと思いませんか?なぜなら自宅の光回線などを契約している場合解約が可能になる可能性が非常に高いからです。

光回線を毎月5000円ほど払っている人も非常に多いと思いますが、それをWiMAX2+に置き換えるだけで非常に安価になると思いませんか?

基本的に2年間契約する必要がありますが、2年後にこの機種を解約してまた新しい機種をGETすれば光回線を利用することがずっと出来て、さらには光回線という固定費を落とすことも可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

WiMAX2+でスマホを運用させる

通話専用の端末が必要になるかもしれませんが、通話をめったにしないという人ならこのWiMAX2+一つでスマホを運用させることも可能なのです。

基本的にはWi-Fiでスマホを接続させる必要がありますが、正直なところWi-Fiで十分だと思いませんか?

このWiMAX2+があれば、パソコンもWi-Fiで接続させることが可能になるのです。

是非これらのガジェットは検討して欲しいですね。

キャッシュバックがもらえることがありがたい

なんといってもキャッシュバックがもらえるということが非常にありがたいです。

キャッシュバックをもらうことが出来るということは、それだけで毎月の維持費を下げるということに匹敵するのです。

半年分以上実質無料で、利用することが可能なのです。それなら結構お得だと思います。

是非検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

so-netもお得

so-netもかなりお得に契約が可能となっているようです。

WiMAX2+ 27000円のキャッシュバックで データ回線使い放題

こちらが27000円です。

結局WiMAX回線を利用するので、どちらでも構わないわけですが、自分の納得いくところで契約したいところですよね。

ここ最近ルータのキャッシュバックは非常に多くあります。やはりルータというのは非常に便利で、特に通信制限がないというところがありがたいでしょう。

各キャリアが通信制限ありのプランがかなりたくさんでておりますが、結局のところ通信制限がないということがクローズアップされてきております。

昔は通信制限がありませんでしたが、一部のユーザーが使いすぎるということで、通信制限がかかるようになりました。

実際には一部のユーザーというよりも動画閲覧をするユーザーに対しての施策だということです。

動画はやはりかなりの通信を食います。その為キャリアとしても対策をする必要があったわけですね。

今のスマホはテザリングも可能なことからやはりその通信に対する制限というものはある程度必要でしょう。

今後はこのような通信制限をかけないものを選択するほうがお得なのかもしれません。

初回投稿日:2016年1月12日