GALAXY S7 EDGE SM−G935A スペックがリーク Antutubenchmarkより

GALAXY S7 EDGEのスペックがリークしたようです。

GALAXY S7 EDGEというと恐らくそろそろ発表される可能性がある機種です。

スペックはどんなの?

スペック的には今まで予想していた通りのスペックになっているようです。

まずはCPUからですが、CUはSnapdragon820を採用しております。

Androidのバージョンは6.0です。

RAMは4GBでROMは64GBとなっております。

カメラの画素数は背面が、1200万画素で前面が500万画素です。

カメラの画素数が若干低めですが、これくらいのカメラが撮れるとなると実は十分なのです。

よってあまり気にすることはないと思います。

昨年と同様なら?日本での発売は?

昨年と同様なら日本での発売はドコモ、au、ソフトバンクとなる可能性が非常に高いと思います。

昨年はドコモからGALAXY S6及びGALAXY S6 EDGEの発売があり、他の2社からはGALAXY S6 EDGEのみの発売となりました。

実際今年もそうなる可能性が非常に高いと思いますが、本来日本のユーザーがまっているのはGALAXY S7だけではないでしょうか。

EDGEモデルを所持している人は電車を見てても正直持っている人はいません。今まで見たことありません。

ということは、EDGEモデルはさほど人気がないということなのかもしれませんね。

やはり電車の中で見る人の大半はiPhoneで、XPERIAシリーズを持っている人がちらほらといった感じです。

それ以外のスマホを所持している人は本当に少ないです。

MNP一括0円対象?

となるとこの機種も日本で発売されて数ヶ月後にはMNP一括0円で販売されるのかもしれませんが、実際のところどうなんでしょうか?

MNP一括0円が封じられるといわれており、このままでは結構厳しいかもしれませんね。

引用元:nowhereelse

ツールバーへスキップ