キャッシュバックは ラスト1日 1月3連休で好条件をGET

キャッシュバックの案件は3連休を境に終わると言われております。

携帯のキャッシュバックが欲しい人はこれが最後かもしれません。

各社サービスが終了

各社色々なサービスが終了します。

auのキャッシュバックが1月13日以降減額することが確定的です。 キャッシュバックが終了するということは、総務省の影響もあると思います...
ドコモはのりかえボーナスを1月の3連休に増額するようです。 非常にありがたい施策であることは間違いありません。 いくら増額? ...

これらのサービスが終了するのです。

実はソフトバンクもこれに対して大幅キャッシュバック減になるのです。

各社キャッシュバックが終るということは、本当に残念だと思いませんか?

本当に携帯で儲ける人は無理

携帯で儲けようとしている人はもう無理でしょう。後は3月にかけるしかありません。

今後学割の施策が開始されるので、学割の施策の為の終了かもしれません。

一応5000円を切るような新プランというのは4月以降ということなので、それまではキャッシュバックを継続する可能性があります。

キャッシュバックを継続して欲しいですが、学割の施策はまだ出ていませんので、3連休以降すぐに学割は出てきません。

よって空白が生まれるのです。

とりあえず次に出てくる可能性があるのは、1月の末くらいかもしれません。

正直なところMNPするなら明日しかありません。

とりあえずはMVNOがお得

やはり今後は格安SIMいわゆるMVNOというのがいいと思います。

イオンスマホ_XPERIAJI専用

イオンスマホ_VAIO Phone VA-10J専用

イオンスマホ_geanee FXC-5A専用

イオンスマホ _ALCATEL onetouch Idol02専用

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用

イオンスマホ_KYOCERA S301専用

こちら機種は非常に安価になっております。

このように格安SIMと格安スマホを利用するほうがいいのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年1月10日

ツールバーへスキップ