ドコモ XPERIA Z5 SO-01H 端末購入サポート入りでMNP 一括0円 キャッシュバック付きに

ドコモから発売されているXPERIA Z5が非常に安価に発売されております。

このZ5も2015年の年末に端末購入サポート入りしました。


実施店舗は?

モバワン池袋東口店
問い合わせ先:08044655728

条件は?

XPERIA Z5 SO-01H MNP 一括0円

2台:3万円
3台:4.5万円
4台:6万円
5台:7.5万円

1台あたり1.5万円ほキャッシュバック額となっております。

この機種はそれなりに使える機種となっているので、個人的にはいいと思いますね。

発熱問題の回避は?

この機種に関しては発熱問題を色々言われておりますが、現在私はこの機種のCOMPACTモデルを利用しておりますが、発熱に関してはほとんど気になりません。

普通に使っていて温かくなるのは、当たり前というか他の機種でも同様のことは起きます。

それがこの機種特有の問題というわけではなさそうです。

Snapdragon810というCPUを投入している機種はそれなりに発熱問題といわれておりますが、XPERIA Z4の時に散々たたかれたので、この機種ではそれなりに改善されているようですね。

そういう意味でもこの機種にはそれなりに期待したいと思います。

他の国産機種がCPUのスペックを落としてきた中で、この機種のスペックは一応現行では最も高いスペックの機種となっております。

そう考えるとポテンシャルは非常に高いといえると思います。

是非検討して欲しいですよね。

ただしまだキャッシュバック額がそれほど高くはないので、もう少しキャッシュバック額が増えればいいのにと思いますが・・・

それを待つのは3月になるのかもしれませんが、3月の時は逆に高くなっているかもしれません。

そう考えると少し微妙です。

初回投稿日:2016年1月5日

ツールバーへスキップ