Samsung GALAXY A9 ギャラクシーA9 発表 スペックは?

SamsungからGALAXY A9が発表されました。

かねてからGALAXYシリーズのA5、A7、A9は発売されると言われておりました。

ついにA9が発売というわけです。


スペックは?

OS Android5.1
大きさ 未定
重さ 未定
CPU Snapdragon 652 オクタコア
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 背面 1300万画素/前面 800万画素
その他

スペックはこのようなスペックで、フラッグシップとはいえませんが、廉価版としては結構豪華なスペックになっていると思います。

RAMが3GB搭載されているというところが非常にいいですね。

またこの機種に採用されているバッテリーは4000mAhと非常に大容量なのです。

それは本当に特筆すべき点だと思います。

日本での発売は?

日本での発売はないと思われます。日本で発売されるのであれば、廉価版モデルではなく、ハイスペックなものになる可能性が非常に高いわけです。

恐らく日本では次のGALAXY S7まで発表はないと思われます。

SamsungといえばGALAXYシリーズが非常に人気ですが、このGALAXYシリーズというものは本当にかなりの種類のスマホを出しております。

日本の中ではSシリーズが有名ですが、ここ最近ではA8がauから発売されました。

A8が発売されたことにより、少しは新しいGALAXYシリーズが日本でも検知されたのではないでしょうか。

廉価版でありながらスペックもそれなりに高いこの機種は恐らく満足行く機種になるでしょうね。

初回投稿日:2015年12月25日

ツールバーへスキップ