ソフトバンクがSamsungと契約開始でGALAXY S6 ギャラクシーS6が発売されるのか?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクが再度Samsungの機種を扱うようになりました。

そのことからSamsung製品をソフトバンクで取り扱う可能性が非常に増えたわけです。

となるとやはり期待したいのがGALAXYS6の発売です。

GALAXYS6はSamsungのフラッグシップモデルです。

最近はドコモでの売上も落ちてきており、auからもあまり売れません。

となるとSamsungとしてはソフトバンクに力を入れたということは当然でしょう。

そうなればソフトバンクからGALAXYS6が発売される可能性が非常に高くなります。

今はGALAXYS5の扱いとして、ドコモとauですが、XPERIAシリーズに引き続きGALAXYS6もソフトバンクから扱えば、機種は同じで回線だけが異なるということが実現します。

ソフトバンクは割りと安売りするのが早いので、そういう意味ではかなり期待したいところではあります。

GALAXYS6の発売は2015年3月頃と予想されていますが、iPhone6の売れ行きがかなり好調ということから少し前倒しに発表されるという噂もあります。

恐らくかなりのハイスペックで登場すると思いますが、GALAXYS6の動向も非常に楽しみなところです。

日本で発売されるとすると2015年春モデルくらいになるのではないでしょうか。

ドコモ、au、ソフトバンクの3社から発表されることを今から期待したいところです。

2015年5月に入って

ソフトバンク GALAXY S6 EDGE 404SC 501SCが発売? ドコモ auの3社から?

Samsungのサポートホームページから発売を想像させるような新しい機種が出てきたようです。

GALAXY S6 EDGEと各社からすでに発売されている機種のようですが、ソフトバンクも同様にその機種を採用するものと思われます。

ソフトバンクはTab4を発売しており、今後はXPERIAと並ぶような機種も発売するものと考えられております。

今のところiPhone及びXPERIAと2機種のよく売れる機種を発売しておりますが、今後はそこのGALAXYシリーズも追加されるものと思います。

そうなれば、選択出来る幅が増えるので消費者としては嬉しいでしょう。

初回投稿日:2014年12月22日