Google Play 2015年に流行った映画を1本 無料レンタル中

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

これは非常にお得な施策なので、是非活用して欲しいと思います。

なんと現在GooglePlayでは2015年に流行った映画を1本無料レンタル中ということです。

どんな映画なの?

・メイズ・ランナー
・テルマエ・ロマエⅡ
・フューリー
・映画「ルパン三世」

などなど

どうやってGETするの?

https://twitter.com/GooglePlay/status/678409492741160960

こちらにアクセスしてみてください。

こちらにアクセスして、そこからリンク先に行くと無料でレンタルすることが可能になります。

正直なところこれはかなり欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

1本だけですが、とりあえず年末の暇つぶしにはレンタルしてみてはいかがでしょうか。

映画好きなら購入したいところですが、ここ最近は購入といったところでデータでもらえるだけです。

本当にそれは残念ですね・・・

それならレンタルでもOKでは?と思いますが、どうなのでしょうか。

普通にレンタルなら安価

普通にレンタルなら300円前後でレンタルが可能です。

それくらいならレンタルショップに行く手間も省けるので、いいと思いませんか?

ここ最近ネットで購入するコンテンツというものが色々あり、購入する側は本当に楽だと思います。

映画などのコンテンツはわざわざ見に行くよりも寝るまでにちょっとだけ見るという感じのほうが楽なのかもしれませんね。

映画は大画面で見たいと思う人も多いと思いますが、とりあえず見るだけならこれでも十分でしょう。

引用元:https://twitter.com/GooglePlay/status/678409492741160960