Samsung GALAXY S7は3月に発売? 中国版twitterからの情報

SamsungのGALAXY S7が3月に発売されるようです。

元々1月頃に発表されるという情報がありましたが、若干後になったようです。


3月なら例年通り?

3月なら例年通りの発売になる可能性が非常に高いですね。

グローバルモデルとして3月に発売されるのであれば日本市場では4月下旬頃の発売になると思われます。

今回は4機種が発売されるといわれており、EDGEモデル及びPlusという大画面のモデルが追加される予定になっております。

GALAXYシリーズは今年のモデルでいえば、ドコモから2機種で他社からは1機種ずつ発売されました。

ドコモモデルに関してはいわゆるスタンダードなGALAXY S6を発売しましたが、個人的にはGALAXYシリーズというのは非常に完成度が高く、日本ではXPERIAとライバル?機種になると思われます。

日本市場ではXPERIAのほうがかなりの人気ですが、世界的に見るとXPERIAシリーズよりも販売台数は多いです。

実はGALAXYシリーズというのは高性能なのです。

独自CPUが非常に高速

ここ最近のSnapdragon810を筆頭にQualcommのCPUは評価があまりよくありません。

しかしながらSamsungは独自設計のCPUもこのGALAXY S7には採用すると思われます。

そう考えれば、発熱問題なども回避出来ると予想出来ます。

Samsungは恐らく次の日本市場では独自CPUで発売してくると思われます。

そうなれば恐らく買いであることは間違いないでしょう。

XPERIA Z6も発売されると思われますが、XPERIAシリーズに関しては、ソニーが発売を縮小するという情報もあり、まだなんともいえませんね。

引用元:weibo

ツールバーへスキップ