Try WiMAX 貸出機種 追加 WX02 15日間WiMAX2+をお試し

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Try WiMAXという企画を現在UQで実施していることを知っていますでしょうか?

このTry WiMAXという施策はUQの機種をレンタルしてくれるというものです。

WiMAXとは?

WiMAXというものを知らない人もいると思います。WiMAXというのはLTEとは異なる通信技術ですが、実は非常に高速です。

最大220Mbpsとなっており、LTE通信もほぼおなじくらいの通信ですが、十分高速なことがわかると思います。

最大値なので、実測ではここまで出ることはありませんが、正直なところWiMAXユーザーはそこまでいませんので、割りと高速通信で楽しむことが可能です。

WX02の追加

現在Try WiMAXという企画でWiMAXを15日間レンタルしてくれるわけですが、最新の機種であるWX02をレンタルしてくれるようです。

NEC製の端末ですが、最新の機種をレンタルしてくれるのは嬉しいですよね。

とりあえずWiMAXがどんなものか知りたいまた今月どうしても通信回線の上限が厳しいという人はとりあえずレンタルしてみるのもいいと思います。

とりあえずレンタルしてもらってその通信を味わってみるのもいいでしょう。

個人的に過去WiMAXを利用しておりましたが、かなり空いており、非常に快適に通信することが出来ました。

是非オススメしたいので一度レンタルしてみてはどうでしょうか。

WiMAXを購入する

こちらからならWiMAXも非常に安価に購入することが可能です。是非一度確認してみてはどうでしょうか。

引用元:uqwimax