安価なWindowsPhoneが欲しい auの中古モデル IS12Tは非常に安い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

WindowsPhoneが欲しいなんて思ったことありませんか?

実は現在auから発売されていたWindowsPhoneは非常に安価に販売しているのです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

日本では唯一WindowsPhone7.5を扱っていたキャリアになります。

昔はウィルコムから色々このような機種が出ておりましたが、今はどこも取り扱いがありません。

なぜ人気がないの?

対応アプリが少ないことも原因の一つにあるでしょう。

対応アプリが少ないということは、当然ながらAndroidやiPhoneならやれるのになぜやれないの?と思う人も多いと思います。

それが売れていない原因の一つですね。

しかしながらほとんどがここ最近はネットで完結することが多いので、実はこれを持っていたらある程度のことは出来るのですね。

基本的にブラウザなどは動作させることが可能です。

Officeソフトを利用することも可能です。そういうことを考えると個人的には別にWindowsPhoneでいいんじゃないの?と思います。

ここ最近auではこのWindowsPhoneもそうですが、Fx0という機種を発売しましたが、それも売れませんでした。

FireFOXPhoneというやつです。確実にそれもWindowsPhoneと同じ経路をたどってきたのでしょう。

WindowsPhoneは世界的にはまだ販売され続けているOSなので、日本に再登場ということも考えられますが、可能性は非常に低いでしょうね。

それでも中古ではこれくらいの価格で販売していることを考えると遊び程度に使うのであればいいのではないでしょうか。

Wi-Fi環境ならこの機種も普通に使うことが出来ます。それこそOffice系をモバイルで見たいという人なら本当にいいかもしれませんね。

初回投稿日:2015年12月21日