au ケータイが1500円で送料込みで販売 S001 サイバーショット 808万画素採用

本当にサブ機にはもってこいのケータイが非常に安価に発売されております。

ガラケーからスマホに移行されるほぼ最終のハイスペックガラケーです。

この次に発売されたS006はなんといっても1600万画素を超えるカメラを採用しておりました。

本当にガラケーの技術を魅せつけるかのような端末です。

販売サイト

こちらが販売サイトになりますが、本当に安いと思いませんか?

1500円でこのガラケーが使えるのです。実はこのガラケーは私も使っておりましたが、ガラケーとしては本当にイケてるガラケーです。

本当にサブ機には持って来いなのかもしれません。

持込機種変更に対応

LTEの携帯を利用しているが、どうも使い勝手が悪いという人はガラケーに戻せるチャンスかもしれません。

持込機種変更に対応しているので、手数料やSIMの交換は発生しますが、持込機種変更出来るはず?です。

念のために157でLTEの現行のプランからS001へ持込機種変更が出来るかどうか確認しておくことをオススメします。

カメラやアラームに期待

子供に持たせることやカメラやアラーム機能は使えると思います。

カメラの画素数がそれなりに高いので、こういう機種が一台あると子供は非常に喜びます。

SDカードを使えばパソコンへの取り込みも可能となるので、是非こういう機種を活用して欲しいですね。

通信をさせないならこれくらいのガラケーでも十分子供は遊んでくれます。

是非確認してほしいですね。

今後はauはガラケーがなくなる

今後auはガラケーがなくなります。

auは2016年を目処にガラケーを廃止する予定

今後ガラケーがなくなるということはこのような1500円で購入することが出来るガラケーでも天然記念物並になるのです。

本当にガラケーを手に入れることは難しくなります。逆に必要ないのかもしれませんが、これくらいのスペックのガラケーは本当は人気があると思います。

ガラケーとしては非常にスペックも高く、ワンセグの閲覧も可能です。

是非一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年12月18日

ツールバーへスキップ