surface Pro 3とAndroid タブレット iPadAir2 比較して検討している人

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

surface Pro 3とAndroidタブレットなにが違うの?と感じる人も多いと思います。

一番大きな違いですが、当然ながらOSが異なります。

OSが異なるということは動作させるアプリが異なるのです。

まずはsurfaceを見てみましょう。

一番のオススメはMicrosoftOfficeがそのまま使えます。価格も結構いい値段がしますが・・・

後はWindowsなので、企業で使われることも非常に多いと思います。

社内システムもWindowsで作られているところも多いので、企業ユースに対する親和性は非常に高いのが特徴です。

続いてiPadAir2ですが、こちらのほうが安価でスタイリッシュなことは間違いありません。

iPadAir2は非常に人気のある機種ですが、Windowsとの親和性は低いように思えます。こちらは非常に安価なiPadAir2のケースでありますが・・・

またiTunesを経由しないと通常であればデータのやりとりもしにくいので、パソコンが必要がなことが多い為そういう意味ではsurfaceでいいのではないでしょうか。

続いてAndroidタブレットです。

実はネットやメールを見るだけならすべてのガジェットですることが可能なのです。こちらASUSのタブレットですが、非常に安価ですよね!!!

それでも何故surfaceなのでしょうか?

やはりWindowsということでしょうか。

ネットしかしない。

メールしか見ない。

適当なゲームくらいしかしないということであれば、Androidでも十分ですね!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA