SCV33はGALAXY S7 EDGE auからの発表 スペック レビュー

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S7シリーズの開発を現在行っており、2016年1月には発表される予定となっているようです。

GALAXY SシリーズというのはSamsungのフラッグシップモデルなので、発売を待ち望んでいる人も非常に多いと思います。

日本からも発売して欲しいという声も非常に高いと思います。

2015年春モデルでは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2015年の春モデルでは、GALAXY S6 EDGEという機種がauから発売されました。

となるとGALAXY S7シリーズで4つのモデルを開発しているという情報もあるので、やはりEDGEモデルの販売とうことでしょうか。

GALAXY S7は4種類のバージョンで発売 EDGEや Plus

こちらにその件を掲載しておりますが、4つのモデルのうちのどれかはauから発売されると思います。

ドコモ版は恐らく2モデルの発売になると思いますので、au版は1つのモデルになる可能性は非常に高いと思います。

そうなったときにやはり予想される機種というのは昨年もEDGEだったことから今年もEDGEではないでしょうか。

EDGEモデルは売れない

実はEDGEモデルはスペックも非常に高いわけですが、あまり売れないと思います。

やはり画面の角の部分がアールしていることが原因でしょう。

それで見にくいという意見が非常に多いからです。なれたら問題ないのかもしれませんが、それになれてしまうと今後Samsungの機種の購入しか出来なくなってしまいます。

それは個人的には危険だと思いますので、EDGEモデルではなくS7を発売して欲しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Samsungの戦略と日本キャリアの戦略

恐らくauから発売される機種はソフトバンクからも発売される可能性が非常に高いわけです。

ソフトバンクからも同様の機種を発売されるということはそのあたりでSamsungの戦略が絡んでくるわけです。

今のところどのモデルを採用するかわかりませんが、各社の思惑に一致する機種をSamsungが提案してくるのでしょう。

それはそれで仕方ありませんが、とりあえずフラッグシップモデルの発売には期待したいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SCV33がauから発表

2016年5月10日追記

SCV33がauから発表されました。

これはかなり素晴らしい機種となっております。

オススメはau Online Shopから予約をすると実はVRがもらえるキャンペーンを実施しております。

2016年5月12日から5月18日までの期間に「Galaxy S7 edge」をご予約の上、ご購入 (注2) いただいたお客さま全員に「Gear VR」をプレゼントするキャンペーンを実施します。

現在このようなキャンペーンを実施しております。これはかなりお得ですよね。

au Online Shopから是非予約してもらいたいと思います。

au Galaxy S7 edge SCV33 スペックは? 発売日は? 価格は?

こちらに最新スペックを掲載しておきます。

是非こちらも確認いただけたらと思います。

今回の機種は非常によく出来ているので、是非検討して欲しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au版はドコモ版よりもかなり人気

この機種の予約状況ですが、私のサイト上から見るとau版のほうが間違いなく予約は多いですね。

相当数の予約が入っているものと予想されます。au Online Shopからの予約もかなり多くあります。

それだけ期待出来る機種ということでしょう。XPERIAシリーズの人気もさることながら、auは2016年夏モデルとして2機種しか投入しておりません。

しかしながらその2機種というのはauからしてもかなりのフラッグシップモデルになっているのです。

ドコモはミドルレンジの機種も発売する予定ですが、auはミドルレンジのものは発売しません。いわゆるメーカーのフラッグシップモデルを発売しているわけです。

しかも2機種に絞っているので、これは間違いなく欲しいと思う人は多いとおもいます。

かなり期待したい機種です。少しだけレビューしておくと非常に高速に動作します。特にこの機種のカメラの挙動はかなり早いですね。

カメラの速さは相当いいとおもいます。瞬時に写真をとることが可能です。この機種は間違いなく、いいとおもいますね。しかしながらやはり気になるのはEDGE部分です。どうも気になるのです。横スクロールすると少しばかりきになります。それが問題ないと判断出来るユーザーにとっては本当にいい機種であることは間違いありませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

レビューを掲載

2016年5月19日追記

au GALAXY S7 EDGE SCV33 レビュー 評価 評判は? 動作速度は 見やすい?

こちらがレビュー記事となります。実はこの機種ですが、非常にいい機種に仕上がっております。

端っこだけがやはり気になりますが、速度も非常に早く実に快適に動作させることが可能です。

この機種はスタートダッシュがかなりすごく機種変更する人(した人)もかなり多いのではないでしょうか。

au Online Shopでも割りとお得に契約出来ますので、是非これを機会に検討してみるのはいいとおもいます。

ここ最近au Online Shopを利用する人も増えてきたとおもいます。

是非これは検討して欲しいところですよね。

実際のところレビューをみて購入する人が非常にここ最近多いことに気が付きました。やはり欲しい機種のレビューというのは見るのですね。

当然といえば当然なのですが・・・恐らく端っこのEDGE部分も慣れかとおもいますので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年12月17日