ドコモ iPhone6sがMNP一括10000円 12月の施策

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているiPhone6sがMNPで特価をだしております。

一括0円ではありませんが、一括1万円ということで、まぁまぁではないでしょうか。

実施店舗

ドコモショップ大和店
問い合わせ先:0120−770−360

条件

iPhone6sの16GBが一括1万円

一応2台以上っぽいです。

契約時の条件として家族まとめてとありますので、恐らく2台以上での条件ということになります。

シェアが15GB以上で契約してスピードモードを入れるということなので、そのあたりは結構面倒ですね。

スピードモードなどは危険なオプションなので、すぐに解約したいところです。

スピードモードはなぜこわい?

自分の契約しているパケット量を超えて通信しようとすると勝手にパケットを購入していくのです。

非常に怖いですよね・・・ドコモの場合は青天井にはなりませんが、それでも支払額が増えていくということは正直なところありえません・・・

非常に怖い契約ですよね・・・

iPhone6sを契約して、正直なところ1年ほど利用したらMVNOの利用に変更するほうがいいのかもしれません。

それにしてもこのような条件を出すのは後数ヶ月で終わりでしょうね。

1月末まで持たないかもしれません。今後総務省からのお達しが強くなり、このような販売形態はなくなっていくのでしょうね。

非常に残念な話です。

初回投稿日:2015年12月17日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加