NOTTV契約者に パケットボーナスなどのキャンペーン実施

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモはNOTTV契約者に対してパケットボーナスなどを付けることを発表しました。

NOTTVというのはすでに終了を宣言しておりますが、この終了を知らずに契約した人に対してのキャンペーンということです。

キャンペーンの概要

NOTTVご契約者様向けキャンペーンと題して特典が2つ付きます。

1.dポイントを3ヶ月間500ポイントずつ利用料金へ充当します。
2.新料金プランの1GBのボーナスパケットをプレゼントします。

特典はこの2点から選択出来るようです。

受付期間

2015年12月17日(木曜)午前10時~2016年7月31日(日曜)

対象者

1.2015年11月1日~2015年11月27日の間にNOTTVサービスに加入していた実績のあるお客さま
2.キャンペーンお申込み時点でNOTTVサービスに加入実績のあるドコモ回線をお持ちのお客さま(該当回線以外への適用不可)

ざっくりですが、先月の1ヶ月間の間で契約している人が対象となりますが、これを12月17日〜ドコモショップはインフォメーション・センターにて、このサービスを受けたいと申し出する必要があります。

それが結構面倒ですよね。勝手に適用して欲しいところですが、勝手には適用されないようです。

自分から申し込む必要があるので注意が必要ですね。

それにしてもNOTTVが終了することで、今後ドコモとしてはコンテンツが減るわけですが、他のコンテンツの充実を図るのでしょうか?

NOTTVは確実に失敗でしたね・・・

引用元:nttdocomo