au iPhone6s MNP 一括0円 GRATINA2と2台同時で契約

auから発売されているiPhone6sですが、GRATINA2と同時契約でMNP一括0円で販売されております。

2台同時でMNP一括0円ならありではないでしょうか。


実施店舗は?

au ショップ大井町
問い合わせ先:0800-700-0539

条件

iPhone6S GRATINA2を2台同時にMNPで契約すると一括0円

ただし1台は下取りありで5s、5、スマホの下取りが必要です。

下取りがあったところで、この価格ならわりと悪くはないのではないでしょうか。

iPhone6sは発売直後からも3台同時でMNP一括0円などという案件がありましたが、これならいいのではないでしょうか。

個人的にもiPhone6sは契約したい機種の一つです。

iPhone6sは売れていない

しかしながらiPhone6sは売れていないという情報もあります。iPhone6でも十分と思う人が多いからだと思われますが、iPhone6はMNPでも一括0円で購入することが出来る店がかなり多いです。

それこそキャリアメールを利用するつもりがないのであれば、iPhone6にMNPしてもいいのでは?と思う人が多いのでしょう。

個人的はそれでも十分だと思います。

iPhone6sはiPhone6に比べると動作速度も比較的向上しており、個人的にはいい機種だと思いますね。

しかしながら新しい機能というのは感圧センサーくらいしかないので、その機能を使う機会があまりなければ別に不要かな?というのも本音です。

それでもMNP一括0円で販売されているのであれば、是非購入を検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年12月15日

ツールバーへスキップ