GALAXY S7は4種類のバージョンで発売 EDGEや Plus

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

次期発売されるGALAXY S7は4種類のバージョンから発売される予定です。

GALAXYシリーズの発売は2016年1月頃と予想されておりますが、4種類とは結構楽しみですね。

どの4種類が発売?

GALAXY S7
GALAXY S7 EDGE
GALAXY S7 EDGE Plus
GALAXY S7 Plus

この4種類が発売されると思われます。

どのようなモデルになるのか?という予想ですが、まずはS7というのはスタンダードでしょう。

EDGEモデルがS6EDGEと同じような形になると思われます。

Plusというのは大画面モデルになるでしょう。

日本では?

またEDGEモデルが発売されるのでしょうか。

正直日本でEDGEモデルは売れないでしょう。

日本ではS7とS7 Plusの2機種がいいのではないでしょうか。

S7及びS7 Plusなら恐らく売れると思います。

Plusモデルは6インチの画面になる可能性があります。

まだそのあたりはよくわかっていないところがありますが、日本から発売されるとなるとこれらの機種は確実にXPERIAのライバルになると思われます。

日本モデルはExynosを採用しているモデルが発売されると思われますが、スペック的にはXPERIAよりも上になるでしょう。

Snapdragon820よりも上のランクになると思われますね。

非常に楽しみですが、発売までもう少し待ちましょう。

引用元:twitter