iPhone6 アイフォーン6の買取価格が下落中 ゴールドの買取価格は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6の買取価格が下落しているようです。

ほんの1ヶ月前くらいまでは5万円近かったわけですが、今は4.5万円ほどまで値下がりしております。

ドコモ版が一番安い?

ドコモ版が一番安くなっているようで、約4.5万円ほど。この4.5万円というのは一番高額な買取をしてくれる店でこの程度の価格なので、安価な店なら4万円前半くらいではないでしょうか。

それくらい価格が下がってきております。ちなみにゴールド以外の色なら3000円ほどの減額になります。

それで4万円前半といったところでしょうか。

非常に安くなってきております。

au、ソフトバンク版は?

4.7万円ほどでの買取価格なので、まだ割りと高めをキープしておりますが、これに関してもわかりません。

今後値下がりがあるのかどうかといったところでしょうか。

こちらもゴールド以外は3000円ほど減額があるようです。

ここ最近各社iPhone6の安売りが目立ちます。

特にauとドコモはかなり安価に販売をしております。

維持費を考えるとそれなりに高くなるわけですが、売らずに使うことを前提に考えるとまだ条件はよいほうです。

1年くらいならキャッシュバックをもらうことで実質0円に近い額で運用出来るのではないでしょうか。

今ひょっとしていいのは、ドコモ版のiPhone6を高額キャッシュバック付きで購入して、それを売って、それを原資に中古のドコモ版の機種を買うという選択肢も悪くないと思いますね。

一度そのようなことも検討されてみてはいかがでしょうか?

初回投稿日:2015年12月11日