WindowsにもAndroidにの DUALブート可能なタブレットが1万円ちょっとで発売中

非常に安価なタブレットが発売されております。

なんとこのタブレットというのはDUALブートが可能なのです。

WindowsとAndroidの2つのOSを楽しむことが可能です。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になりますが、非常に安価だと思いませんか?

これくらいの価格ならアリでしょう。AndroidもWindows10も使えるということは非常にありがたくないでしょうか?

OSがWindows10ということが非常にありがたいですよね。

Windows10はなかなか好評

実はWindows10というのはなかなかの好評です。結構使えるOSということで、わりとサクサク動作させることが可能のようです。

私はまだ利用したことはありませんが、Windows10を持っている人はWindows10にアップデートした人の情報によると結構使いやすく、動作速度も早くなったという声を聞きます。

やはりWindows10は割りとよく出来たOSになっているのでしょう。

企業も次のOSはWindows10にターゲットを置くことでしょう。

そしてなんといってもこの機種はAndroidも搭載しております。Androidも軽く動作させることが可能なOSなので、基本的な動作はAndroidで行い、エクセルやワードなどを使う時はWindowsと分ければいいと思います。

それにしてもDUALブートでこの価格というのは正直ありえないくらい安価ですね。

初回投稿日:2015年12月10日

ツールバーへスキップ