iPhone6c iPhone7cは2016年秋頃に発表予定 2月のリリースはなさそう

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6cのニュースが色々出ておりますが、iPhone6cというのは2016年の9月頃に発表される予定です。

9月というとiPhone7と同時の発表になるかも?という淡い期待があります。

本当に発売されるの?

これが一番気になるところではありますが、あくまで噂です。噂レベルなので、本当に発売されるかどうかはわかりません。

発売されないかもしれませんし、発売を待ち望むという期待もあると思います。

個人的には発売を期待したいところではありますね。

それでもこのiPhone6cという型番ですが、今からほぼ1年後の発表になるのにiPhone6cなの?と思うかもしれませんが、どうも名称の変更はないと思われます。

それもあくまで噂です。

真意のことはまだわかりません。

4インチに期待

4インチモデルの発表に期待している人も非常に多いことは事実です。

iPhone5sのレベルアップしたものがiPhone6cになるという情報もありますが、個人的にはiPhone5sをレベルアップしたものというのが一番現実味があるような気がします。

結局のところ製造する側からすれば4インチのものがすでに世の中にあるということは、それをそのまま流用すればいいのです。

一部の設計変更で出来るのです。そう考えれば可能性は非常に高いような気がしますよね。

引用元:micgadget

初回投稿日:2015年12月9日