GALAXY S6 ギャラクシーS6 2015年春頃発表予定

SamsungはGALAXYS6を2015年春頃に発売する予定にしています。

GALAXYシリーズは毎年3月頃発表を行い、順次発売しているシリーズです。

日本でも人気が高く、GALAXYS5に関してはドコモとauから発売されています。

どのようなスペックが登場するのでしょうか?

やはり気になるのはスペックです。

スペックは解像度が2560×1440になると言われております。

S5ベースの高解像度モデルも開発中ですが、S6は普通に高解像度になる予定です。

XPERIAZ4でも紹介したようにRAMも4GBになる可能性が非常に高いです。

またSamsungは世界展開している企業なので、オクタコアモデルとクアッドコアモデルの2つのモデルを搭載してくることが予想されます。

機種の筐体は恐らく今よりも薄型になることはほぼ間違いありません。

防水機能に関してはこちらも世界的な流れからして搭載してくることが予想されます。

ROMは16GB~となることが予想されます。

AndroidのバージョンはAndroid5.0になることはほぼ間違いないでしょう。

気になるカメラに関しても2000万画素クラスを搭載してくる可能性も非常に高いと思います。


GALAXYS6のスペックが流出?

GALAXYS6のスペックが流出したようです。

海外サイトよりGALAXY S6 ギャラクシーS6 のスペックが明らかに 5.5インチディスプレイ搭載か?

気になる人は流出情報もみておくといいでしょう。

ちなみに日本で発売されるモデルはSnapDragonが搭載されると思われます。

ドコモ版では非常に安価に販売中

2015年8月5日追記

モバワン町田店 東京 ドコモ GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 キャッシュバック16万円

非常に安価に発売中です。ちょっと残念な感じもしますが、それも時代の流れなのでしょう。

初回投稿日:2014年10月23日

ツールバーへスキップ