auはiPhone6で1台で5万円以上のキャッシュバック付き 一括0円で

auから発売されているiPhone6はまだ1台で5万円以上のキャッシュバックがつく店がありました。

当然MNP一括0円です。

実施店舗は?

関西のイオンニューコムで実施

条件は?

MNPで一括0円購入 複数台でキャッシュバックが10万超えで3台なら15万超え

かなりの高額キャッシュバックだと思います。

ただし下取りの機種ありということです。下取りならなんでも問題ないでしょう。

それこそ数千円で購入した下取りの機種を出せばいいと思いますね。

数千円で売っている下取りの機種はかなりたくさんあります。そう考えるとこの条件でもかなりお得になると思います。

こんな機種でもいいのです。これくらいなら間違いなくお得になると思います。

1万円での買取となるので、お得なことは間違いないと思いますね。

イオンモバイルも販売中

イオンニューコムというのはそれ以外にもイオンモバイルというものを発売しております。

イオンモバイルというのは、イオンが提携しているMVNO会社のことで、実際にイオン自身は今はMVNOは提供しておりません。

基本的にドコモ系の回線ならイオンで購入することも可能になっているのです。

イオンモバイルホームページ

こちらを確認してもらえればわかると思いますが、結構な高額キャッシュバックです。

これはかなりお得に契約することが出来るのではないでしょうか。

イオンモバイルで維持費も安価に

キャリアモデルというのは、まだキャッシュバックをもらえるので、それなりにお得であることは間違いありませんが、なんといっても維持費が高いです。

それがイオンモバイルなどで契約すると維持費も安価に契約することが可能になっているのです。

是非一度は検討して欲しいところですね。

なかなかいい機種もそろっていると思われます。

初回投稿日:2015年12月8日

ツールバーへスキップ