ワイモバイル Surface 3 ウィンターキャンペーン 月額割引

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルが現在Surface 3 ウィンターキャンペーンというものを実施しております。

このSurface 3 ウィンターキャンペーンというのは、月額料金からの割引を行うものです。

対象プランは?

Surface 3 の購入と同時にデータプランLにて新規ご契約いただいたお客さま

割引額

36ヶ月に渡り3,696円/月が2,480円/月となり、安価に維持することが可能になります。

キャンペーン適用開始日

2015年12月1日〜

Surface4が発表されたことによる影響が非常に強いと思います。

SurfaceというのはMicrosoftが発売しているいわゆるWindows純正のタブレットです。

タブレットといったところで、実際にはノートパソコンのような使い方も可能になるので、これが欲しいという人も非常に多いと思います。

Surfaceの個人的な感想

Surfaceの使い勝手ですが、はっきり申し上げて、ちょっと残念です。

かなり宣伝なども行っているようですが、完成度はiPadのほうが確実に高いと思います。

タブレットの要素の完成度はやはり高いほうが使い勝手もよく、当然ながらストレスが非常に少なく楽しむことが可能です。

ストレスフリーというわけではないでしょうが、やはりストレスがないほうが確実に使えるのです。

そういう意味ではこのSurfaceは若干のストレスが残ります。

ノートパソコンのほうが間違いなく使いやすと思う場面が非常に多いのです。

iPadProのほうがオススメ

個人的にはiPadProのほうがオススメですね。

そのほうが気持ちよく使えると思います。

Bluetoothのキーボードも比較的安価に発売されていることを考えるとiPadで十分ではないでしょうか。

それでも一度は確認を

ワイモバイルにはこの機種よりも魅力的な機種が色々あります。

価格も割りと抑えられており、Android機種なら結構安価だと思います。

いわゆるソフトバンクのMVNO的な存在となっているわけですが、これ以外の機種の購入ならいいと思いますね。

一度上記サイトを確認いただければと思います。

初回投稿日:2015年12月4日