ドコモ版 iPhone6sが非常に安価で発売中 格安SIMと組み合わせればお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているiPhone6sですが、非常に安価で発売されております。

なんと10万円を切っているのです。これは非常にお得だと思いませんか?

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。これくらいの価格なら結構お得だと思いませんか?

個人的にもこれくらいの価格なら本当にいいと思いますね。

iPhone6sは今でも当然ながらかなり人気の機種です。それがこの価格なのです。

間違いなくお得なことはまちがいありません。

分割より一括

分割より一括のほうがお得なことが多いです。本日紹介したこの機種のほうが恐らくお得であることは間違いありません。

iPhone6sの中でも64GBは非常に人気がありかなりいいと思いますね。

iPhone6sは本当人気の機種だと思いますが、残念ながらそれほど売れてはいません。

なぜ売れないのか

なぜこのiPhone6sが売れないのか?ということですが、iPhone6sというのはiPhone6と見た目がそれほどかわりません。

そのために売れていないということです。やはり1年に1度のフルモデルチェンジでないと売れないのでしょうか。

そう考えるとAppleはかなり厳しいですよね・・・

初回投稿日:2015年12月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加