XPERIA Z5 のSIMフリーモデル 格安SIMでも十分お得に維持が可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z5を持ちたいけどどうも高いという人も多いと思います。

そんな人にオススメしたいのが、やはりXPERIA Z5のSIMフリーモデルです。

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗です。

こちらが販売店舗となりますが、販売価格はそれなりに高いですよね。

とはいうものの122700円です。

確かに携帯電話にここまでの費用を払うというのはイマイチかもしれませんが、ここだけ見ると高いのですが、実はこれをキャリアモデルで購入すると分割で2年間払った時の1ヶ月の費用は約1万円ほどになります。

1万円ほど毎月の費用が発生するのです。

しかしながらMVNOならそこまでの費用は発生しません。

2016年3月に入りさらに安価になってきております。

SIMフリー 未使用 Sony Xperia Z5 Premium E6853 LTE [Go…

SIMフリー 未使用 Sony Xperia Z5 Premium E6853 LTE [Go…
価格:95,800円(税込、送料込)

PREMIUMモデルでもここまで安価になってきております。発売当初とくらべるとかなり安くなっていますよね。

通常のZ5ですが、こちらもかなり値下がりしております。これくらいの価格帯なら購入出来るレベルではないでしょうか。

それでもまだまだ十分高いですよね・・・

やはりSIMフリーモデルを購入するなら安価なものもありますが、もっと長く使いたいのであれば、やはりいいモデルを購入したほうがいいのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

業界最安値宣言のDMMなら

こちらがDMMになりますが、DMMなら維持費はそこまでしません。

5GBの高速通信と通話がついて3170円なのです。

そう考えるとどうですか?それほど高くはないと思いませんか?

かなりの維持費を抑えることが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通信のみなら

通信のみなら更に費用を抑えることも可能になるのです。

590円〜で高速通信を楽しむことが可能なのです。

ざっくり3GBを利用するなら2年間での維持費は約24000円ほどです。

それならトータル的に考えると非常に安価だと思いませんか?

SIMフリーの価格はそれなりにしますが、2年間維持することを考えるとそれなりに安価に維持することが可能になるのです。

せっかくなのでSIMフリー+MVNOという選択肢もありではないでしょうか。

個人的にはこの組み合わせは非常にいいと思いますね。

格安SIM+完全SIMフリーならテザリングも可能

SIMフリー+格安SIMならテザリングも問題ありません。ドコモの機種ならテザリング時はSPモードへの接続が必須になりますので、残念ながらテザリングは出来ませんが、この組み合わせならテザリングも可能になるのです。

是非この組み合わせでテザリングをして欲しいと思います。

こちらに半年利用出来るSIMがあります。半年間無料で利用出来るので当然ながらかなりお得なことは間違いありません。

是非こちらを検討してみてはどうでしょうか。

ここ最近XPERIA Z5の人気も徐々に出てきてると思います。

とにかくこの機種は現行のスペックでは最高のスペックなのです。そういう意味ではSIMフリー+MVNOでお得に持って欲しいところですね。

初回投稿日:2015年12月1日