iPhone6 iPhone6s でMicroSDの利用 容量が増やせるガジェット発売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhoneの容量不足を解消してくれるガジェットが発売しております。

これはかなりお得だと思いませんか?

販売サイト

こちらが販売サイトになりますが、非常に安価だと思いませんか?これくらいの価格でさらに16GBのMicroSDが付いているのです。

非常にお得だと思いませんか?iPhoneを利用して感じることは容量を増やすことが出来ないということです。

容量を増やせないということは永遠の課題でしょう。

手軽に容量を増やせる

これさえあれば、手軽に容量を増やすことが可能です。MicroSDも大容量のものを購入すれば、さらに増やすことが可能なのです。

しかも安価なので、お得なことは間違いないと思います。

パソコンとの連携も非常に簡単なので、パソコンのファイルを簡単に持ち運べることが可能なのです。

パソコンからiPhoneには通常iTunes経由ではないとデータ連携は出来ませんが、これがあれば問題ありません。

本当に便利だと思いますので、是非検討して欲しいですね。

16GBの容量で十分

このガジェットを持っておけばiPhoneは16GBを選択すればいいでしょう。

逆に64GBでなくてもいいのです。そうすることでイニシャルコストを下げるという効果もあるわけです。

イニシャルコストを下げることができれば、非常にお得ですよね。

そしてその後これで容量を増やすのです。

是非検討して欲しいですね。

容量が増えることにより

2015年11月28日追記

容量が増えることにより、色々なものを外に持ち運ぶことが可能なのです。

色々なものを外に運ぶことにより、家でデータの入れ替えをする必要がなくなるのです。

それは非常に便利だと思いませんか?

Android機種は割りと簡単に容量を増やすことが可能ですが、iPhoneは簡単には増やすことは出来ません。

iPhoneが増やすことが出来ないということは、初めにイニシャルコストをそれなりにかけて128GBなどにする必要があるのです。

それがこれなら必要ありません。それでも128GBの容量を買うだけのお金のある人ならいいかもしれませんが、そういう人ばかりではありません。

そう考えるとこのようなガジェットがあることにより、非常にいいお思いますね。是非検討して欲しいと覆います。

初回投稿日:2015年11月27日