au iPhone6s MNP キャッシュバック7万円以上/台

auから発売されているiPhone6sですが、わりと高額キャッシュバックを実施しております。

まださすがに一括0円というわけではありませんが、それでも結構お得に契約することが可能です。

実施店舗は?

auショップ水沢バイパス
問い合わせ先:0197-24-3821

東北の店舗となります。

条件は?

iPhone6s MNP キャッシュバック複数台の時

20151127075256

こちらを掲載しておきます。

条件としては一般的ですが、すべて組み合わせることで結構安価に購入することが可能です。

本体代金一括0円まではもってはいけませんが、もう少しがんばれば実質で本体一括0円にすることが可能です。

これらの条件を組み合わせることで、年末にはMNP一括0円になって欲しいところですね。

iPhone6sは思ったより人気がない

iPhone6sは思ったより人気がありません。

少し残念な感じですが、iPhone6のほうがまだMNP市場では売れていることが原因の一つでもあります。

iPhone6はMNPなら非常に安価に購入することが可能で、非常にお得なことは間違いありません。

しかもMNP一括0円で購入した時の維持費は、実質価格で購入した時のiPhone6sよりも安く持てるのです。

そう考えるiPhone6でいいのかな?なんて思う人も多いと思います。

iPhone5sからのMNPの人もiPhone6にする人がかなり多いと思われます。

iPhoneは日本では非常に人気にあるガジェットですが、6sに関しては安価になるまでもう少し時間がかかりそうですね。

初回投稿日:2015年11月27日

ツールバーへスキップ