AQUOS Compact SH-02HがSHV33としてauからの発表に期待

auが今後新製品発表会を開催しますが、SHV33という機種が発売されるのでしょうか。

非常に気になるところではあると思いますが、実はこの機種というのは、恐らくドコモのAQUOS COMPACTとして発表されている機種ではないでしょうか。

今回はママがターゲット

今回はママがターゲットになります。ママがターゲットということは、どういうことか?ということですが、新商品発表会をauが開催しますが、for ママとなっているのです。

ママというのはいわゆる女性ですよね。なかなか面白いネーミングですが、ママが対象ということなれば、当然ながら女性向けモデルということになるわけです。

そんな中で一番可能性があるのはAQUOS COMPACTではないでしょうか。

COMPACTでありながらスペックは高い

COMPACTモデルとしてはXPERIA Z5 COMPACTも発売して欲しいところですが、AQUOS COMPACTになるのではないでしょうか。

この機種はCOMPACTモデルとしては非常にスペックの高いモデルとなっております。

やはりスペックからいうとこのモデルが一番可能性があるわけです。

ヘキサコアを採用しSnapdragon808のCPUです。

RAMに関しても、3GBのRAMです。COMPACTモデルにしては結構なRAMの容量でしょう。

ROMは16GBとなっておりますが、トータル的に非常によく出来た機種になっているのです。

ドコモモデルの発売が2015年12月上旬とまだ発売開始しておりません。そういうことから今後auからも発売される可能性があるわけです。

XPERIA Z5 COMPACTを望んでいる人も多いと思いますが、スペック的にはこちらの機種のほうが安定感があると思います。

スペックはZ5 COMPACTのほうが上になっておりますが、トータルバランスではこちらでしょうね。

是非こちらの機種は発売して欲しいところです。

初回投稿日:2015年11月26日

ツールバーへスキップ