au発表会 for ママ 12月3日に開催 GALAXY A8の発表があるか

auが新製品発表会を行うと発表があったようです。

発表時期は12月3日となっております。

具体的な製品は不明

具体的な製品名などは不明ですが、一応以前から噂されているGALAXY A8などの機種が発売される可能性があります。

この機種はどのような機種かといえば、以下の通りです。

Samsung GALAXY A8 発表 スペックは?薄型 日本での発売の予定は?

この当時日本で発売される可能性は低いとされておりましたが、日本で発売される可能性が結構高い機種の一つです。

今のところこの機種というのは他社からは発売されておりません。

日本ではGALAXY Aシリーズというのは初めての機種ということになります。

この機種の特徴としては、薄型というところでしょう。かなりの薄型を実現しているので、女性の手にもしっくりくる機種です。

GALAXY S6に比べてスペックも落ちますが、十分使えるだけの性能はあると思います。

続いてシャープなどの機種も発売される可能性がありますね。型番はSHV33という機種になる可能性があります。

この2機種くらいは発売される可能性があるのではないでしょうか。

京セラが頑張る

意外なところでは京セラが結構がんばると思います。

京セラの機種はここ最近auに対して新機種を登場してきております。

今回はママというタイトルが付いているだけあり、女性向けの小型モデルが中心になるのではないでしょうか。

京セラもそのようなラインナップがあり、非常に楽しみなメーカーの一つです。

非常に楽しみですよね。

引用元:engadget

初回投稿日:2015年11月26日

ツールバーへスキップ