ソフトバンク GALAXY S6 EDGE 32GB MNP 一括0円 キャッシュバック 15万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているGALAXY S6 EDGE 32GBが結構安価に発売されております。

中部地方の併売店での発売となります。

実施店舗は?

モバイラーズステーションイオン浜松志都呂
問い合わせ先:053-525-6217

条件は?

GALAXY S6 EDGE MNP一括0円+キャッシュバック!

1台:4万
2台:10万
3台:15万

スマ放題 5GB、有料コンテンツ

一般的な条件であることは間違いありません。

それにしてもここ最近ソフトバンクのMNPの条件はほぼスマ放題が入っております。

スマ放題がデフォルトといってもいいのではないでしょうか。

ちなみにこの店はtwitterにも出しておりますが、EDGEということを明記していません。またソフトバンク、ワイモバイルのショップということもtwitter上には明記しておりません。ちょっと不親切ですね。GALAXY S6はソフトバンクからは発売されておりませんが、GALAXY S6 EDGEという明記がなかったら、発売されいるかと思います。

スマ放題は儲かる

スマ放題は本当に儲かるようです。通話し放題といっても家に何台も通話し放題の端末なんていると思いますか?

多分不要ですよね・・・ソフトバンクもホワイトプランでは儲からなくなってきたのでしょうね。

そう考えると通話し放題プランをドコモに追随して出していますが、結構儲かることははじめからわかっていたので、こちらのプランを推し進めたいようです。

ドコモはシェアプランです。ソフトバンクは1つの回線で儲けようとするので、台数が多いと維持費がかなり高くなるので考えものですね。

初回投稿日:2015年11月24日