iPhone7は2016年夏頃に発売? 前倒しスケジュールで予約もスムーズに

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7は前倒しで発売が開始される予定となっているようです。

iPhoneは通常9月に発表してその月末頃に発売というのが通例でしたが、今後は前倒しに発売される予定です。

iPhone7が前倒しで発売されると

海外での新学期は9月に設定しているところも多いので、9月に発表されるということは、新学期シーズンに間に合わない可能性もあるのです。

新学期に間に合わないということは、どういうことか?ということですが、それだけで販売台数が変わってくるということです。

iPhoneは本当人気のガジェットなので、時期が変わるだけで、相当販売台数にも影響を及ぼすことになると思います。

フルモデルチェンジということもあり

フルモデルチェンジということもあり、次のモデルは間違いなく売れると予想されております。

売れるモデルなので、当然ながら楽しみにしている人も多いわけです。

そんな機種が前倒しでの発売となれば、本当に嬉しいと思いませんか?

また夏休みシーズンということもあり、予約も取りやすいと思いませんか?

日本でも予約はすごかった

iPhone6sの時もそうでしたが、ここ最近ネットから予約する人が非常に多かったです。

それが今後は主流になってくると思われます。

例えばこのサイトですが、ソフトバンク系ですが、このサイトはキャッシュバックも独自につきます。

そう考えると発売直後であってもキャッシュバックがついたりするのです。非常にお得でしょう。

こちらauのオンラインサイトですが、こういうサイトも非常にお得なわけです。

これらのサイトを経由して購入するほうが楽に予約も可能なのです。

しかも夏休みシーズンに予約が出来るということは本当に買いやすくなると思いませんか?

非常にお得だと思いますので、是非検討して欲しいですね。とはいうものの、iPhone7はまだ発表すらありませんが・・・

今後に期待ですね。

引用元:appleinsider

初回投稿日:2015年11月20日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加