iPhone6 /Plus買取額は? 11月はどの程度で売却可能?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6を買い取ってもらおうと思っている人もまだ多いと思います。

iPhone6はMNP一括0円などで購入している人も非常に多く、売却すると結構儲けることも可能な機種の一つです。

現在の買取価格はどの程度のものなのでしょうか。

買取価格は?

買取価格は48000円前後といったところです。50000円を超えている店はありません。

買取価格がイマイチな店は45000円程度での買取といったところでしょう。

それこそ買取価格が高額な店で50000円弱といったところなので、まだまだ儲けることは可能かと思います。

買取価格は今月一旦46000円程度まで値下がりしましたが、また持ち直してきたようです。

買取価格は新品未使用

基本的に買取価格は新品未使用の価格なので、中古になればそれなりに価格は下がってしまいます。

それでもお得に買い取ってくれることは間違いありません。

iPhone6sがそれほど人気がなかったので、残念ながらiPhone6の買取価格が向上しているものと推測されます。

iPhone6Plusは?

iPhone6Plusは67000円前後といったところでしょうか。

まだこちらも結構高額買取を実施してくれると思いますが、その差は約8000円〜9000円です。それなら普通にiPhone6が一番いいと思いますね。

現在店によっては金色だけ高額買取を実施しておらず全色同じ買取価格で実施している店もあるようです。

そういう意味では、金色にこだわる必要はなさそうですね。

iPhoneも非常に安価になりましたので、是非この機会にiPhone6をGETしてみるのはどうでしょうか?

まだ少しだけなら儲けることは可能かと思います。

初回投稿日:2015年11月18日