イオンニューコムはMNP一括0円 WAONワオンバックでも条件がゆるく イオンモバイル いい案件が多い

イオンニューコムって知っていますでしょうか?イオンの大型ショッピングセンターなどにある携帯ショップです。

その店ですが、実はそれなりに条件がよかったりすることが多いのです。


イオンニューコムのキャッシュバック

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イオンニューコムで携帯をMNPするとWAONバックでもらえます。

WAONバックというのは実は結構使い勝手がよく、基本的に全国にイオンで利用が可能になるのです。

私ももよりのイオンでワオンを使うことが結構あるので、定期的に利用したりしますね。

条件に関しても量販店より多く出しているところも非常に多いです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

なぜ量販店よりも条件がよくなる?

量販店は未だに商品券を配っている店も非常に多いのです。商品券を配るということは、次回そのキャッシュバックされた商品券を自社で使ってくれないケースが考えられます。

それが自社の発行しているポイントでキャッシュバックすることができれば、キャッシュバックしたところで、自社製品が売れるわけです。

そうなれば、他社に顧客が流れるということもありません。

そういう意味ではWAONでキャッシュバックしてくれるということは結構ありがたいことなのです。

WAONはそれなりにキャッシュバックがいいということも頷けませんか?

 

docomo ドコモ au

条件は?

有料コンテンツなどもあるのはありますが、実はこれは結構ゆるいです。他の併売店などはコンテンツが10などということもありますが、イオンの場合は3つ程度です。

私がいつもMNPするところはコンテンツありません。

そう考えると非常にお得なことは間違いありません。

このイオンを使わない手はないのです。

それでも近くにWAONを使える店がない人にとってはWAONにキャッシュバックしてもらっても意味がありませんので、注意が必要ですね。

それなりに近所にイオンがあることが前提です。

ビッグイオンやマックスバリューなどでも利用出来ますので、そのあたりを狙うといいと思います。

 

docomo ドコモ au

イオンモバイルも安い

それ以外にイオンモバイルも非常に安価に販売しております。

イオンモバイルホームページ

こちらイオンモバイルのホームページですが、ここに掲載されている機種なども非常に安価で販売されております。

携帯の維持費を下げようと思っている人はこちらも注意してみて欲しいところですね。

イオンモバイルはここ最近かなり飛躍的に伸びてきている会社です。

どんな機種があるの?

2015年12月22日追記

イオンスマホ_XPERIAJI専用

イオンスマホ_VAIO Phone VA-10J専用

イオンスマホ_geanee FXC-5A専用

イオンスマホ _ALCATEL onetouch Idol02専用

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用

イオンスマホ_KYOCERA S301専用

このような機種があります。

すべてSIMフリーなので、テザリングなども可能です。テザリングができればルータとして利用することも可能なので、是非検討して欲しいところですね。

イオンニューコムというところで、イオンモバイルの取り扱いもあります。

是非イオンモバイルはネット購入が非常に楽なので、イオンモバイルはぜひネットから購入したいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

解約違約金が要らないのもイオンのメリット

2016年2月17日追記

解約違約金が発生しないということもイオンのメリットです。

イオンこれは本当に助かる人も多いのではないでしょうか。イオンスマホは是非手に入れておきたいところですよね。

イオンスマホを購入する人はここ最近年配の人が割りと多いですね。

やはり店舗も備えているという安心感からなのでしょうか。

とにかくイオンスマホというのは違約金が発生しないので、個人的には結構オススメしたいです。

機種に関しても非常に安価なものから高価なものまで色々取り揃えているということもメリットですよね。

個人的にはIdol02なんて機種が非常にいいと思いますが、どうでしょうか?

ここ最近MNP一括0円の案件がなくなりました。そのため安く機種を持つということもかなり難しくなっているのです。

そういう意味では普段から維持費を安くするということを考えるほうが賢いのかもしれませんね。

是非イオンモバイルを検討してみてください。いいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イオンモバイルは本当にここ最近かなりシェアを伸ばしている

2016年8月5日追記

イオンモバイルはかなり現在シェアを伸ばしてきていることを知っていますか?

イオンモバイル 違約金発生なし MVNO 格安SIM メリット スペックは? 価格は?

こちらに具体的に掲載しておきますが、結構人気のあるキャリアであることは間違いありません。

ドコモ系のネットワーク回線を利用しており、ドコモ系というのは、当然ながらかなり高速に動作します。

またエリアもかなり広いので、そういう意味ではお得ですよね。LTEエリアが本当にここ最近かなりひろがっております。

昔はドコモのLTEというのはauに負けておりましたが、今は逆転したのではないでしょうか。それくらい広範囲で通信をすることが可能なのです。

あまりまだdocomo ドコモ au SB ymobileL

現在050カケホーダイプランも実施

2016年8月10日追記

現在050カケホーダイプランというものもイオンモバイルで実施中です。

いわゆるカケホーダイプランとなります。それがたった1500円で実現可能になります。

しかしながら050の番号が付与されるため、080や090の番号からはかけることはできません。

ちなみにカケホーダイというのは、ドコモ、au、ソフトバンクから出ておりますが、価格は結構高いですよね。

そう考えると各キャリアのカケホーダイに普通に契約しているよりもこのような050カケホーダイプランに加入しているほうが毎月の維持費はかなり下がるということなのです。

カケホーダイプランというのは賛否両論あります。

実際に使わないのに高い基本料金を払う必要があるということです。しかしながら実際に使わない人ならカケホーダイライトプランにしてしまえばいいことです。それでも1700円ほどです。

ちなみに話はかなりますが、昔は携帯電話の料金プランもカケホーダイなどなく、4500円くらいの基本料金を払っておりました。

それから通話のプランがどんどん値下がりをして、今のプランになっているわけです。

どんどん進化し続けているわけですが、とにかくカケホーダイが使えるということは本当にお得なことは間違いありません。

ぜひイオンモバイルを検討してみてください。

初回投稿日:2015年11月16日

ツールバーへスキップ