2015年3月末までのクーポン配布中←12月のauクーポンは12月31日まで 2015年もクーポンはあるのか?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auはCATVを中心にクーポンの配布を実施しています。

MNP(乗り換え)などで使えるクーポンです。

今月のクーポン価格は5000円です。

新規契約(MNP含む)時、機種変更時共に5000円です。

対象は新規契約の場合は4GLTEスマートフォン 3Gスマートフォン auケータイ 4GLTE タブレット

機種変更の時は4GLTEスマートフォン 4GLTEタブレット

機種変更は3Gのスマホ及びケータイでは使えないのが非常に残念です。

適用条件は誰でも割または誰でも割シングルに入ることです。

この条件は一般的だと思います。

いわゆる2年縛りに契約出来れば使えるということです。

本体代金から最大5000円の割引ということですが、本体代金が一括0円の場合はキャッシュバックに増額される店も多くあります。

auショップなどでは基本的にキャッシュバック上乗せです。

しかしながら一括0円で販売している場合キャッシュバックが増額されない店もあるので注意したいところです。

ヤマダ電機などでは増額はしてもらえません。

それも恐らく店舗によると思いますので、クーポンが使えるかどうかは事前に確認しておいたほうがいいですね。

基本的にCATVを契約していればクーポンはもらえることが多いですが、大手CATVなら郵送されないこともあり、結構つらいです。

郵送されない場合は契約店舗にいくか、問い合わせてください。

基本的にスマートバリューが使えるCATVなら心よくくれると思います。

是非これでお得に契約してくださいね。

恐らく来月以降も継続してクーポンは配布されると思います。

来月になり、以下に2015年のクーポンを紹介したいと思います。

2015年1月のau MNP 機種変更 新規 クーポンは1月末までで5000円分利用可能

こちらも是非同時に参照ください。

2015年2月もクーポンが

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

2月もクーポンが出ております。

3月末まで使えるクーポンでMNPなら15000円になります。

非常にお得なので、こちらも合わせてご確認ください。

2015年2月に入って

現在auのクーポンは2月にはいって1.5万円分のクーポンを配布中です。

MNPかつスマートバリューを契約出来ることを前提に1.5万円分のキャッシュバック増額クーポンを配布しております。

今までは一時的に2万円クーポンをだしておりましたが、一旦5000円クーポンに減額しました。

今また増額され、1.5万円分のクーポンを配布しております。

結構お得ですよね。1.5万円増額になるので、3台でもいけば4.5万円分です。

是非検討して欲しいと思いますね。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

こちらに詳しく記載しているので、一度確認してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加