ドコモ GALAXY S6 32GB MNP 一括0円 キャッシュバック 15万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているGALAXY S6 がMNP一括0円 キャッシュバック15万円で販売されています。

それほど悪い条件とは思えませんね。

実施店舗は?

モバイラーズステーション二俣川
問い合わせ先:045-744-6568

条件

GALAXY S6 32GB MNP 一括0円

1台:40000円
2台:100000円
3台:150000円

条件としてはそれほど悪い条件だとは思えません。

むしろいいのではないでしょうか。3台MNPすると維持費も含めて普通に使うことを考えればいいと思います。

使わないこと前提ならすでにシェアを持っている人がいるなら、そこにつければいいと思いますね。

GALAXY Active neo

GALAXY Active neoという次の機種が発売されましたが、スペック的にはこちらのGALAXY S6のほうが確実に上です。

neoのスペックというのは、実は非常に残念なのですが、GALAXY S5 Activeよりも低いスペックなのです。

にも関わらず発売されています。そう考えれば、現行では一番のハイスペックであるGALAXY S6をここで利用するというのもいいと思います。

個人的にもこの機種を使っておりますが、非常に高速に動作し、全く問題ありません。

是非この機種は検討したいところですね。

来年発売のS7も

S6がこの時点でここまでキャッシュバックをもらえるということはS7も同様のことが考えられます。

当然ながらS6よりもスペックアップするということで、非常に期待したい機種であることは間違いありません。

後半年もすれば、発売されるでしょうし、そのあたりは悩むところかもしれませんね。

初回投稿日:2015年11月13日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加