ベゼルフリーのiPhone7 コンセプト動画が掲載中 端っこがないのがいい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ここ最近ベゼルフリーという言葉がかなり出てきておりますが、このベゼルフリーというのは、本当に見た目が綺麗ですね。

日本ではシャープがこのベゼルフリーのスマホを販売しておりますが、どうしても端っこのフレーム部分というのは製造上若干出てくるのは仕方ないのでしょうね。

ベゼルフリー動画

こちらがベゼルフリーの動画になりますが、非常に面白いですよね。

個人的にもこうなればいいのに・・くらいに思います。

iPhoneは日本でも非常に人気のガジェットでiPhone6sでは形状の変更はほとんどありませんでしたが、iPhone7ではフルモデルチェンジされるといわれております。

フルモデルチェンジになれば、当然ながら売れることは間違いないと思います。

個人的に言えば、iPhone3GSからiPhone4が発売された時はかなりかっこよくなり、相当売れたと記憶しております。

その時にかなりの人がiPhoneを購入したのではないでしょうか。

その後iPhone5でもまたかなり売れました。

現在名機と言われているのはiPhone4sが名機といわれておりますが、本当の名機ではSシリーズになるのかもしれません。

それでもやはり形状の変更というのは、消費者が最も興味を示すところです。

コンセプト動画を制作する人がいるということは、当然ながらそれだけ興味を持っている人が多いということの現れです。

次期iPhone7には非常に期待したいところです。

初回投稿日:2015年11月12日