iTunesカードやアマゾンギフトを定価より確実に安く購入する方法

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iTunesカードが欲しいけど定価で購入するのは非常に勿体無いと思う人も多いと思います。

そんな人にオススメしたいのは定価より安価に購入することが可能なサイトです。

定価より安価に購入出来るということは仮に5000円のカードを4700円などで購入することが可能になるわけです。

確実にこれからアマゾンなどで買い物をする人にとってはそのカードを購入してから利用するほうが確実にお得だと思いませんか?

そんなことが可能なサイトを紹介したいと思います。

それが可能なサイト


puripe

こちらがそのサイトですが、プリペと呼ばれるサイトです。

聞いたことある人も少ないと思いますが、こちらのサイトを見てもらえればわかると思いますが、出品者から購入する仕組みとなるわけです。

非常にお得だと思いませんか?価格も確実に定価よりも安価に購入することが可能です。

それならアマゾンでの買い物が決まっている場合間違いなくこのサイトを経由して購入するほうがお得だと思いませんか?

さらにありがたいことに出品も可能です。

実はアマゾンギフトだけではありません。他のものも取り扱っておりますので、GooglePlayのギフトが欲しい人はここから購入が可能になるのです。

仮に以下の商材をアマゾンから購入

こちらをアマゾンから購入しようとした場合ですが、このプリペと呼ばれるサイトで4700円でアマゾンギフトを購入したとします。

2つ購入して支払いは9400円です。そしてそれが5000円として利用出来るのなら残りの差額が4800円です。(11月11日時点の価格で14800円)

となるとトータルの支払いは、14200円もしくは5000円のものを3枚購入して、14100円で残り100円のギフトをもらうか、3枚購入するほうがこの条件なら確実にお得ですが、相当お得だと思いませんか?

個人的にもこれは非常にお得だと思います。

アマゾンで商材を購入する時にはこのプリペというサイトを経由して購入してもらうほうが確実にお得だと思います。

お互いにWIN−WINの関係になると思われますので、是非検討して欲しいところです。

出品することも

そして自分がGETしたアマゾンギフト券を出品することも可能なのです。

あえてアマゾンギフト券を購入する人はいないと思いますが、だれかのプレゼントとしてもらったという人にとっては非常にお得です。

アマゾンで買い物がないという人は出品して現金化すれば問題ありません。

現金化した人にとってはこういうサイトというのは非常に便利なのです。

是非検討して欲しいと思います。


puripe

こちらのサイトになりますので、是非確認して少しでもお得に買い物できればと思います。

事前購入はオススメしない

こういうサイトを見ていると価格が非常に安い時期ということがあります。そういう時にまとめ買いする人もいると思いますが、基本的にギフト券というものは、使わないと勿体無いのです。

要するに、買うかどうかギフト券を購入する時点ではわかっていない場合は投資の観点からすると勿体無いのです。

やはり自分が欲しいものがあったのでアマゾンギフトを使おうと思った時に購入するのが一番です。

そうしないとギフト券があるから購入しようと思うのです。当然ながらそれでもいいわけですが、ギフト券があるから買おうとなると本末転倒だと思いませんか?

少し勿体無いような気がしますが、それでもお得なのはお得です。今さきほど確認すると5000円のギフト券が4500円ほどで販売されている場合もあるようです。

そうなれば、実質10%オフでの購入が可能です。それならありかもしれません。

アマゾンは元々それほど高くなので、更に安価に購入出来るようにすることで、非常に安価に購入することが可能になります。是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年11月11日