GALAXY S7 ギャラクシーS7の価格が割安になり S6よりも10%低く設定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S7という機種が年明けにも発売される予定になっておりますが、このGALAXY S7の価格がそれほど高い価格ではなく、むしろ安価で発売される可能性があります。

GALAXY S6よりも10%ほど安い価格で発売される可能性があるというのです。

今の時代珍しい

現在はそういう価格的なことはグローバル化されているので、基本的には値上がりです。

自動車に関しても10年前と同じようなスペックの自動車を購入しようと思っても今のほうが価格が高くなっております。

自動車で例えましたが、今の時代は徐々にものの価格が上がってきているのです。

よってものの値段が上がることが普通なのに、GALAXY S6は10%ほど値下がりするというから驚きです。

価格を下げることで競争力を

価格を下げるということは利益が減るわけです。ただし少しだけでも多くの人に使ってもらうということも大事だと思います。

GALAXY S7は日本でも発売されると思いますが、価格が下がったところで、日本の大半はキャリアが価格を設定しているので、それほど変わらない可能性がありますね。

価格が下がることはありがたいことですが、日本ではSamsungが販売しているわけではありません。

日本でもSamsungが販売するようになれば、価格は顕著にわかると思います。

引用元:gforgames

初回投稿日:2015年11月5日