iPhone6 ドコモ 16GB 14万円 CB 乗り換え 一括0円

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているiPhone6ですが、14万円のキャッシュバックを実施しています。

当然ながら一括0円です。

実施店舗は?

モバワン成増店
問い合わせ先:0359670801 ‏@mg_narimasu 52分52分前

条件は?

カケホーダイ、シェア、有料コンテンツ、端末購入サポート

5台同時:140000円キャッシュバック

この条件ですが、5台同時であれば、結構いいのではないでしょうか。

1台あたり3万円弱のキャッシュバックです。

現在買取は47000円ほどになっているので、ありといえばありです。

儲けることはちょっとむずかしいと思いますが、とりあえず回線を逃がすということではありかもしれません。

とりあえずすでにシェアプランに入っているものがあれば、維持費もそれほど高くはありません。

それでも3000円程度の維持費ですが・・・

実質14ヶ月契約する必要があるので、それで1台あたり4万円ほどの維持費が発生します。

解約手数料や契約時に事務手数料など諸々を考えると7万円ほどで14ヶ月運用が可能です。

本体代金を売却しても儲けることは出来ませんが、回線を増やせるという意味ではいいと思いますね。

しかもこの回線というのは、使える回線が増えるので、それはそれでいいと思いますが、どうでしょうか?

一度検討してみてはどうでしょう。

初回投稿日:2015年11月5日