SOV31 XPERIA Z4 SOV32 XPERIA Z4 COMPACT auから2015年春モデルとして登場して欲しい!

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

そろそろ来年の春モデルが気になるんではないでしょうか?

来年はxxV31~連番という型番が変わりましたので、ソニー製品はSOV3x~スタートすると思います。

このVというのはVoLTEに対応している機種というVだと思います。

この冬に発表される予定のFirefoxPhoneはLGL25となっているようで、Vを使っていません。

よって型番としてはVoLTEに対応していない機種となるようです。

ひょっとするとSOL27なんてこともあるかも知れませんが、ソニーのフラッグシップモデルなので、間違いなくVoLTEに対応すると思います。

逆にauはVoLTEを推進しています。

その推進している理由は、ネットをしながら通信をしたいというニーズにauは応えられていません。

それに応える為にはVoLTEが必要なのです。

とはいうものの、お互いがVoLTE通話ではないとデータ通信をしながら電話は出来ません。

ということで相当急いでいるはずですね。

SOV31がXPERIA Z4ならCOMPACTはSOV32として発売して欲しいという希望が含まれております。

SOV31はきっと発売されると思いますが、SOV32はどうでしょうねぇ~

auは小型のAndroidがないので、発売して欲しいと思っている人も非常に多いと思います。

別にCOMPACTにこだわりませんが、COMPACTモデルの発売は必須だと思います。

とりあえずLGL25がある意味COMPACTモデルなのでしょうか・・・

一旦年末に発表されますが、1月か2月頃に発売されると思います。

auの春モデルで他の情報は?

2015年 春モデル ドコモ auからGALAXYNOTE4を発売して欲しい

こんな願望ありませんか?

EDGEはそれはそれで素晴らしい機種ですが、やはりNOTE4が欲しいと思う人も多いでしょう。

個人的にはNOTE4が発売されないかなぁ?

なんて思う今日このごろです。

XPERIAZ4の最新のスペック情報では?

XPERIAZ4の最新スペック情報が出ています。

XPERIAZ4 エクスペリアZ4の最新情報が気になる 発売日は?

こちらにXPERIA Z4の情報がまとめられています。

今のところ恐らく5.2インチかつSnapDragon810搭載でRAMは3GBでROMは32GBでカメラは2070万画素という情報が最も有力ですね。

色々な情報が錯綜しているので、どれが本当かわかりにくいと思いますが、びっくりするほどスペックが高いというわけではありません。

すでに日本ではSnapDragon810搭載の機種を購入することも可能です。

G Flex 2 LGから発売のオクタコアCPU搭載 の日本未発表がネットで販売開始

こちらの機種ですね。日本ではこれの前モデルが発売されておりました。

是非こちらも一度確認して欲しいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA