ドコモ オンラインショップで購入出来る 実質0円機種を紹介

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモオンラインショップでは実質0円で購入出来る機種を特集しております。

実質0円ということは、本体代金が実質0円になるので、それなりに毎月の維持費は発生しますが、シェアの子などで契約できれば、それほど高くはありません。

そういう意味では実質0円で機種を購入するということは悪くないかもしれません。

2016年4月現在実質0円で販売出来る機種はありませんが、一括0円などで購入出来る機種は存在します。

下へ下へ追記で書いてあるので、一番下のほうまで見てもらえれば幸いです。

ここ最近のドコモは端末購入サポートを使って一括0円で購入出来る機種を増やしております。それは通信費と本体代金の分離ということを目指している結果でしょう。

この記事の一番したが最新の情報なので、そこを確認するようにしてみてください。

ドコモオンラインショップは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらがドコモオンラインショップになります。

こちらがドコモオンラインショップです。

こちらなら実質0円で購入出来る機種が見つかるはずです。

arrows Fit F-01H
AQUOS EVER SH-04G
ARROWS NX F-04G
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G
AQUOS ZETA SH-03G
Disney Mobile on docomo F-03F

現在これらの機種が実質0円で購入可能となっております。

ドコモの機種は解約後もMVNOのSIMで使えるなど非常にメリットがあると思います。

個人的にもドコモの機種は色々持っておりますが、売却せずに使うということのほうがいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

この中でオススメは?

スペックだけ見るとF-04GやSH-03Gだと思いますが、やはりオススメしたいのはGALAXY S5 Activeです。

スペックは他の機種と異なりますが、やはりGALAXYシリーズでそれなりに高い完成度となんといっても落としても平気です。

そういう意味ではこの機種が非常に面白いと思いませんか?

個人的にもこの中ならGALAXY S5を選択しますね。

機種変更をするならこの機種の中から選択することがいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNPより機種変更ニーズが増えた

ここ最近はMNPよりも機種変更のニーズが結構増えてきました。

機種変更のほうが楽だからです。電波の心配をする必要がないなど、正直なところ他のキャリアでは自分の移動範囲の中で電波が入るのかな?なんて思う人も結構いるはずです。そういう心配はありません。

そういう意味でも機種変更のニーズがここ最近結構増えてきているのです。

是非機種変更をしてみましょう。

 

docomo ドコモ au

実質0円の機種も減った

2016年2月20日追記

実質0円の機種も本当に少なくなりました。実質0円で購入できてもラッキーなレベルではないでしょうか。昔は実質0円ではなく一括0円の機種も結構ありました。

機種変更ならかなりお得な機種も相当多かったのです。それが時代と共になくなっていってしまいました。

総務省の施策によるものですが、非常に残念ですよね。実質0円でも販売していた時代が懐かしいです。

今最もお得なのはd-01Hではないでしょうか。

フルセグ テレビも見れるタブレット dtab d-01H が実質0円で販売中

こちらの機種なら実質0円で購入可能です。この機種をシェアで購入するならアリではないでしょうか。

個人的にもいいと思いますね。本当に実質0円の機種は減りました。非常に残念な話なのですが、大人の事情なので、仕方ないことですよね・・・

そんなことより実質0円で購入出来なければメーカーがかわいそうです。

メーカーは売ってもらわないと儲からないわけですね。本当にどうかしていると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更でも一括0円の機種

2016年2月26日追記

機種変更でも一括0円の案件がオンラインショップから出来てました。

こちらとなりますが、かなりお得なことは間違いありません。

是非こちらを検討してもらえればいいと思いますが、やはり一括0円で購入出来るのはかなりありがたいことですよね。

2月に入って一括0円の案件があまりありませんでしたが、ここにきて復活といったところでしょうか。

お得なので是非検討して欲しいところですよね。それにしてもこれで大丈夫なのでしょうか?

一応オンラインショップがやっていることなので、問題はないと思いますが、機種変更でも一括0円で購入出来るというのはかなりお得ですよね。

とりあえず何かに変更したいと思っていた人にとってはこの施策はかなりありがたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

手数料が無料

2016年3月12日追記

ドコモオンラインショップは手数料が無料なこと知っていましたか?

手数料が無料ということは、かなりお得に契約することが可能だと思います。しかも無駄なコンテンツもありません。

ドコモの機種変更一括0円がオススメ オンラインショップが手数料いらずで安価に購入可能

機種変更時の手数料も無料なのです。それなら契約してもかなりお得だと思うのです。

通常機種変更時に手数料は発生します。ドコモオンラインショップならではの施策ですね。

無料ということになれば、複数台ドコモの機種を持っている人にとってはかなり朗報でしょう。

とりあえず新しい機種が欲しいという人にとっては今が一番チャンスなのです。

今の時期がドコモオンラインショップで一番安く買えるチャンスなのです。

一度確認して見てみるのもいいでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadAir2 XPERIA Z4 Tabletも端末購入入りで安く購入可能

2016年3月25日追記

これはかなりお得に購入することが可能です。なんといってもiPadAir2が安く購入出来るチャンスです。

iPadAir2がなんと端末購入サポート入りしました。よって新規一括0円で購入することが可能なのです。

しかも64GBでさえ432円で購入することが可能です。

下取りがあればさらにお得なことは間違いありません。是非これは検討して欲しいキャンペーンですね。

iPad Air2 Xperia Z4 Tablet 新規一括0円 端末購入サポート入りで

これが紹介しているリンク先ですが、かなりお得に購入することが可能です。

私もこれをもちいて購入しました。ひょっとするとブラック入りしているから購入出来ないかもしれませんが・・・

それでも購入出来たらかなり嬉しいですよね。

Wi-Fiモデルではなくセルラーモデルです。セルラーモデルがこの価格で購入出来るのは本当にありがたい話だと思います。

セルラーモデルなら8万円以上しますからね。維持費はシェアに入れば結構安価になりますので、是非検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更なら確実にドコモオンラインショップを利用する

機種変更なら確実にドコモオンラインショップを利用したいですね。

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリットを紹介

こちらにドコモオンラインショップで機種変更を行うメリットを記載しておきます。

確実にお得なので、こちらは抑えておきたいところです。

今後ドコモショップで機種変更をしようと考えている人は間違いなくこちらのドコモオンラインショップを利用したほうがお得に購入することが可能です。

それと機種に関して不明なところいわゆる相談出来るという窓口もあるのです。

その窓口はドコモオンラインショップの中にもあります。

0120−131−067こちらがドコモオンラインショップの直通の電話番号です。

こちらに電話をしながら機種を決めればいいと思います。

それによりかなりスムーズに機種を選択することが可能になります。是非こういうドコモオンラインショップをとりあえず見てから決めるということもありかと思います。

本当にオンラインショップがあると便利ですよね。かなり時間の短縮になります。夜の寝る前にでも機種変更が出来るのです。

日中なかなかドコモショップに足を運ぶことが出来ない人にとってはこちらがかなり便利なことは間違いありません。

是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップでのお届け期間などを紹介

2016年3月31日追記

ドコモオンラインショップで購入したけど、いったいいつ頃届くのか?非常に気になりませんか?

こちらにお届け期間などを紹介しておきます。

こちらも是非確認してほしいと思います。

ドコモ オンラインショップ お届けまでの日数は? 機種変更 新規 MNP オプション品

こちらにお届け期間を掲載しておきます。

機種変更なら2日間で届くので、かなり早く届くようですね。

それ以外は10日くらいかかるようですが、実際には5日程度で届くケースが多いと思われます。

ただし混雑時期に購入すると実際のお届けまでにかなりの期間を要すると思われますので、そのあたりは注意が必要です。

5日程度で届いたらかなりラッキーのようですね。

それでもどれくらいで届くのか?というのは本当に気になると思います。あくまで目安ですが、確認はしておくほうがいいと思いますね。

オプション品はかなり早めに届くので、オプションの購入はドコモオンラインショップを使うといいと思います。

クレジットカードによる支払いも当然ですが、可能です。基本はクレジットカードでの支払いにしておくと便利ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実質0円でなくてもお得

2016年4月6日追記

昨今実質0円の端末がなくなってしまいました。とはいうものの、それでもまだ実質0円で購入出来るというのはかなりお得です。

この上で機種変更をする時はドコモオンラインショップを利用するとメリットがあると伝えましたが、まさにそのとおりです。

機種変更を利用する場合は間違いなくドコモオンラインショップを利用するほうがお得なのです。

それにみんな早く気づいて欲しいですね。当然ながら予約販売に関してもドコモオンラインショップはかなり得意です。基本的に発売日には届きます。

そういうことからドコモオンラインショップのメリットというのはかなりあると思いますね。

にも関わらず利用しない人も多いというのは不安だからでしょうね。実際にフリーダイヤルなども準備されているので、基本的には問題ないと思います。

相談しながら購入することが可能なので、全く問題ないと思います。是非ドコモオンラインショップの恩恵を受けて欲しいと思います。

引用元:ドコモオンラインショップ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップでキャンペーン開始

2016年4月12日追記

ドコモオンラインショップでキャンペーンが開始されました。

ドコモ オンラインショップ 春のめちゃトク祭 dポイント 5万ポイントもらえるなどの特典

こちらがキャンペーンの内容です。ドコモオンラインショップでは3月の一括0円のキャンペーンが終わって新しいキャンペーンを開始しました。

是非こちらを見てドコモオンラインショップで購入いただければと思います。

今のドコモオンラインショップは本当にすごいですよね。

今回は購入した後にキャッシュバックなどがあるようなので、是非購入するならドコモオンラインショップで購入いただければと思います。

是非検討して欲しいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップでXPERIA Z4 Tabletが一括価格で販売開始

2016年4月15日追記

ドコモオンラインショップで一括価格でXPERIA Z4 Tabletが購入可能です。

元々この機種は9万円もする機種なので、かなり安価に購入出来ることは間違いありません。

機種によっては一括0円の機種もありますので、一度確認は必要ですね。

Tabletはここ最近かなりの人が所持していると思います。やはり大画面で見ることが出来るということが非常にいいのでしょうね。

特にこのXPERIA Z4 Tabletに関してはかなりスペックも高く、使い安い機種であることは間違いありません。

Snapdragon810を搭載しており、発熱問題もあるといわれておりましたが、この機種にとっては発熱はそれほど気にはなりません。

恐らく大きいので、排熱処理などがうまくできているのでしょうね。

ほぼおなじ時期に発売されているXPERIA Z4に関しては色々言われておりましたが、実はこの機種でさえ中古で購入すると5万円程度はします。

そう考えるとこのXPERIA Z4 Tabletの2万円ほどで購入出来るというのは安いと思いませんか?

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年11月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加