MNPで儲けるのは11月が最終! 携帯乞食 最終決戦 auを狙え!

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MNPで儲けようと思っている人も11月が最終月となります。

なぜ11月で終わりになるのか?ということは、最低維持費がかなり高額になってくるからです。

なぜ最低維持費があがるの?

悲報 au LTEプランはLTEフラット契約が必須に 最低維持費が値上げ

こちらを見てもらえればわかるわけですが、LTEフラットが必須になります。

実は11月の前半ならLTEフラットは必須とはなりません。

そう考えると11月の前半が一番お得になります。

今は最後にauへMNPすることが一番お得なわけです。

今なら維持費も1000円ほど

LTEプランで寝かすことができれば1000円ほどで寝かすことが可能です。

1年間ねかしたところで12000円ほど。

違約金も考えるとそれなりの出費もありますが、実は儲けることは可能なのです。

iPhoneなら売却価格も高額

スマホ iPhone6の売却価格が 50000円弱 MNP 一括0円 契約 売却して利益

それなりの価格で売却することが可能なのです。

よって結構お得なのです。

50000円弱で売却可能ということは、1年間維持したところで、結構儲かりませんか?

当然ながら本体代金がMNP一括0円かつキャッシュバック付きなら相当お得なことは間違いありません。

クーポンの利用も

au クーポン のりかえ MNP 機種変更 新規 でWallet キャッシュバック

クーポンも利用することによりさらにお得になります。

Walletは本当に現金のように使えるので、結構いいと思いますね。

正直なところ現在auのiPhone6はかなりお得なことは間違いないと思います。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年11月2日