iOS9.2のベータ版をリリース 電源落ちが改善? 不具合改善バージョン

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iOSが現在9.1.xですが、現在iOS9.2のベータ版をリリースしております。

iOSといえば色々話題にあがるOSであることは間違いありません。

それの次のベータ版がすでにDeveloperサイトからダウンロードが可能になっているのです。

期待したいのは電源落ち?

改善バージョンでの期待はなんといっても原電落ちでしょう。

現在一番の不具合といえば、電源が勝手に落ちるということです。当然落ちない人もいるわけですが、現在の最もな不具合というのは勝手に電源が落ちるということです。

勝手に電源が落ちるということは、一番困るのは電話などをしていた時に勝手に電源がおちるということでしょう。

電源落ちほどムカつくことはないと思いますので、これは早く改善して欲しいと思います。

それ以外の不具合の改善も?

当然ながらそれ以外の細かい不具合も改善されると思われます。

基本的にはバージョンアップというのは不具合の改善が中心になると思われます。

新機能の追加というのはiOS10以降で行われると思われますので、まだ1年後ということになると思います。

それでも徐々にiOSは良くなってきていると思われますので、楽しみにバージョンアップを待ちたいところですね。

ここ最近では電話が出来ないなどという不具合も発生し、仕事でiPhoneを利用している人にとってはかなり辛い状況だったと思います。

そういう不具合は改善して欲しいところですね。

引用元:9to5mac

初回投稿日:2015年11月2日